須賀川市O様邸地鎮祭

本日は、須賀川市にて、O様邸の地鎮祭を執り行いました。

晴天にも恵まれ、滞りなく終了いたしました。





O様ご家族は、6人家族。
お仕事にも、ご趣味にも熱いご主人と、
とても明るい奥様のご夫妻です。

お家は、ティンバーフレームの190角の構造です。
中も外も、迫力のある、明るい仕上がりになります。
もちろん"0宣言の家"です。

外観などは、後日アップいたしますので、お楽しみに。

O様、本日はおめでとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  


2012年05月31日 Posted by ひよこ館長 at 22:03Comments(0)

大盛況でした!!

会津若松と、喜多方の現場見学会は、2日間で、

延べ100組以上のかたがたにお越しいただきました。

皆様、お住まいはもちろん、健康の話、

間取り、家相、風水のお話、土地やご予算のお話など、

熱心に聞かれていらっしゃいました。



大勢いらしていただきましたので、きちんとご案内できなかった方も

多くいらっしゃったと思います。  大変失礼いたしました。

また、残念ながらご都合がつかず、お越しになれなかった方もいらっしゃると思います。

何かご質問などございましたら、お気軽に下記まで、お問い合わせください。

フリーダイアル  0120-91-3969


それでは、見学会の様子を少しだけ、











お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

また、見学会にご協力くださいました、Y様、K様、本当にありがとうございます。

今後とも、末永いお付き合いを、お願い申し上げます。  


2012年05月21日 Posted by ひよこ館長 at 09:38Comments(0)

完成見学会

5月19日、20日の二日間、完成見学会を開催いたします。

会津若松市と喜多方市の2棟同時見学会です。

もちろんどちらも0宣言の家です。


会津若松市 K様邸
木造軸組工法 一部ティンバーフレーム


喜多方市 Y様邸
木造軸組工法 一部ティンバーフレーム

薪ストーブがあったり、
吹抜けがあったり、
広いリビングがあったり、
皆様のお家づくりのヒントが必ず見つかります。
ぜひお越しください。

詳しくは、こちらをご覧ください。

"0宣言の家"は、新築時の匂いが違います。
それだけでも、ご体感していただく価値はあります。
お待ちしております。  


2012年05月19日 Posted by ひよこ館長 at 00:26Comments(0)