説得力

澤田先生の"本当にいい家づくりセミナー"が、

宇都宮で開催され、大盛況でした。

説得力

今回は、約100名の方々がお集まり頂き、

熱心に澤田先生のお話に聞き入っていらっしゃいました。


澤田先生のお話は、住宅建材の話、業界の話、健康の話、お金の話など

多岐にわたります。そのどれもが、皆さんの生活と密接に関係しており、

また、例えが、非常に分かりやすいので、4時間の長丁場ですが、

皆さん真剣に聞き入っています。

説得力

説得力


今回もまた、何回目かの方がいらっしゃいました。

私も何度も聞かせていただいておりますが、毎回新しい発見があります。

また、建築に携わる人間として、このすばらしい建物に関わっている

ということを改めて実感させていただく時でもあります。


次回は、郡山で開催されます。

住宅について何かお考えの方は、是非聞いておいてください。


ご来場の皆様、ありがとうございました。

澤田先生、いつもありがとうございます。

住まいネット様、ハウスドットコム様、ありがとうございます。


2012年12月03日 Posted byひよこ館長 at 14:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。