体験バスツアーに行ってきました!

7月7日。
七夕の今日、グリーンライフ宮城の皆さんが体験バスツアーで郡山にいらっしゃいました。

体験バスツアーに行ってきました!




まずは、現在建築中のF様邸へ。

基礎部分が見られるのも建築中ならではです(´・ω・`)

体験バスツアーに行ってきました!

コンクリートにも生体エネルギーが使われているんですよね、

という質問される方もいるなど皆さん勉強熱心でした。

体験バスツアーに行ってきました!

F様、ありがとうございました。





お次は築3年のY様邸へ。


外観からして可愛らしいのですが、

体験バスツアーに行ってきました!




中はもっとカワイイ…!!


体験バスツアーに行ってきました!




庭づくりで余ったレンガがさりげなく利用されていたり…


体験バスツアーに行ってきました!




家族みんなで生活を楽しむポイントがあちこちに見られる素敵なお宅でした(*^ω^)


Y様、ありがとうございました。





最後にお邪魔したのは、築2年になるW様邸。

体験バスツアーに行ってきました!

シンプルな外観ですが実は…

体験バスツアーに行ってきました!



カッチョよい屋根裏がありました~(*´д`*)

屋根裏までの吹き抜けや、階段の手摺、玄関からの目隠しなど、こちらも遊び心のあるこだわりポイントが満載でした。

W様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
アットホームな上映会♪
ぴよこ焼き?
てくてく体感ツアー
爽快セミナー
すかっと
体感バスツアー☆ヒヨコが行く。
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました! (2013-12-15 08:58)
 アットホームな上映会♪ (2013-12-14 09:04)
 猪苗代へ! (2013-12-08 09:26)
 本日はセミナーなり。 (2013-11-23 07:36)
 ぴよこ焼き? (2013-11-22 08:42)
 体感ツアー☆ (2013-11-16 09:30)

2013年07月07日 Posted byひよこ館長 at 18:21 │Comments(0)■イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。