内部潜入レポ★

おはようございますごはん


ぴよこなら もりもり食べる 朝ごはんひよこ02


寒いけど寒いけど~、今日も元気に参りましょう!



さっそく予告通り、モデルハウスの内部レポートをお送りしますicon25 (本邦初公開!?


まずは1階リビング吹き抜けから~~icon14


内部潜入レポ★


抜けております、抜けております!太い梁が横切りつつ、見事に抜けております!


南向きの窓から差し込む光が明るいっ!




では、お次は2階にあがりましょうicon14


あがりますよ~、と大工さんに声をかけつつ・・・


内部潜入レポ★



とんとんとんicon24icon24icon24


内部潜入レポ★


天窓です!階段を上がるとすぐ上部に、天窓を発見致しました!


家の中央の階段ですが、これだと昼間はもちろん照明いらずですきらきら黄色




さらに進んで行きましょうicon14


こちらは西側、ベランダに面した部屋ですが…


おっと、大工さんが忙しくお仕事をしています。


内部潜入レポ★


邪魔にならぬようにUターン、と。



あら…? 2階の奥に、あやしげな小部屋・・・


内部潜入レポ★


2~3畳ほどのここは一体…!?おばけ




どうやら今日お伝え出来るのはここまでのようです・・・。


グランドオープンは3月花b  まだまだ楽しみが続きます星





同じカテゴリー(■現場レポート)の記事画像
モデルハウスと年末年始
みっけ!
にぎにぎしく!
マニアック?
再びの登場!
職人さん紹介!
同じカテゴリー(■現場レポート)の記事
 モデルハウスと年末年始 (2013-12-27 09:11)
 みっけ! (2013-12-22 10:35)
 にぎにぎしく! (2013-12-12 17:00)
 マニアック? (2013-12-05 10:15)
 再びの登場! (2013-11-30 10:40)
 職人さん紹介! (2013-11-28 17:53)

2013年12月13日 Posted byひよこ館長 at 09:07 │Comments(0)■現場レポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。