さらっさらの、ふわっふわ

郡山にも雪が降りましたきらきらみずいろ


久しぶりの雪らしい雪に、テンション上がり気味のわたしたち…♪


看板もイイ感じに・・・きらきらピンク


さらっさらの、ふわっふわ


もちろんお昼休みスタッフ一同で駐車場の雪かきです!!


わらわら~っと出てきて…icon16

さらっさらの、ふわっふわ


せっせと雪かき。


橋本 「雪だるまを作れば、駐車場の雪もなくなるんじゃ・・・」


小椋 「ダメだ。」


さらっさらの、ふわっふわ



結局雪がパウダリーすぎて固まらず(そしてリーダーの許可が下りず)、


雪だるま作戦は断念でしたが、午後に来場されるお客様の駐車スペースはしっかり確保できましたicon21キラキラ


郡山オフィスへお越しの際は、雪道の運転にもお気を付け下さいひよこ02




同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事画像
Welcome smile ♪
郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~
郡山グリーンズ
秋空に看板~♪
是非、ご覧ください♪
☆New☆
同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事
 Welcome smile ♪ (2014-02-21 17:18)
 郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~ (2014-01-30 16:35)
 郡山グリーンズ (2013-11-26 08:45)
 秋空に看板~♪ (2013-10-17 18:54)
 是非、ご覧ください♪ (2011-08-10 11:36)
 ☆New☆ (2011-06-12 18:09)

2014年02月08日 Posted byひよこ館長 at 13:57 │Comments(0)■郡山ショールーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。