Bali 2008

本日から仕事始めです。

それにしても毎日寒いですね~。
今朝は通勤途中でスリップ事故に巻き込まれるところでしたicon11

寒いというのも、先日休暇を頂きましてBaliまで行ってきましたicon20
今日は少しだけその報告です。
仕事と関係ないブログが続いてすみません。
明日からはバンバン最新情報を載せていきますので、今日だけお付き合いを。。。

今回は色々なホテルめぐりをして、インテリアコーディネートや仕上げ材の
参考になりそうな建物を探す目的があったのですが、やっぱりバリは凄かった!!

色々見た中で、一番感激したのはClub 151 Luxury Villas



以前からとても楽しみにしていたBulgarihotels





そして、宿泊したvilla-airbali



撮影禁止のヴィラやホテルが多く、ちょっと的外れな写真をアップして
いますが、ホームページを見てもらえると雰囲気は伝わるかな。。
これからバリ旅行を計画する方には、本当にオススメですよ!

最後に、海!
ここで私と同行したSさんが大変な事に!!!



一日の初めに来た海で、一日ブルーに過ごす事になるとは。。。
Sさん、あの時撮影していた写真はカメラに残っていませんでしたicon11
どうなの?この結果は。。。

まぁ、色々ありましたが楽しかったです。
かなり格安で旅行できますので、是非一度バリへ行ってみては??

アヒル館長 ひよこ  


2008年01月14日 Posted by ひよこ館長 at 18:00Comments(3)■ぴよこ館長の気まぐれ日記