2/8セミナー詳細です!

見ました? 

見ましたか?

face08みぃ~たでしょう~?!

 昨日の キラキラ千秋楽!!キラキラ

もう、決定戦までやるなんて 楽しさicon222倍でしたね~!

やはり 最初の取り組みでは 朝青龍 ちょうっと早く立ち上がってて・・・・

ねぇ~  あれやicon14 これやicon15 もう~icon14 ねぇ~

あ~盛り上がるぅ♪!! (あれ?皆さん face04ついて来てますか?)


でも 終わってしまったら なんだか気が抜けちゃいました。

えーーーっと 次は さくら3月の春場所ですね。



本日の
■■■キラキラLineup・・・・・・・・・・・・セミナー開催 

えーーーーーっと、先週も お伝えしましたが

2月8日(日)に 13:30~ (受付13:00より)

『本当の家づくり&資金計画セミナー』を郡山で開催いたします。

詳しくは ↓ ↓ ↓ 
 face06 face06 face06 

こちらをクリック

2/8セミナー詳細です!2/8セミナー詳細です!

定員が30名様限定になります。↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「 そろそろ、家を 建てようかな?

     でも どんな家がいいのか?

        何から 始めればいいのか? 」


 なんて、 漠然と 思っていらっしゃる方でも

    手始めに いかがでしょうか?

 
  





同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
アットホームな上映会♪
ぴよこ焼き?
てくてく体感ツアー
爽快セミナー
すかっと
体感バスツアー☆ヒヨコが行く。
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました! (2013-12-15 08:58)
 アットホームな上映会♪ (2013-12-14 09:04)
 猪苗代へ! (2013-12-08 09:26)
 本日はセミナーなり。 (2013-11-23 07:36)
 ぴよこ焼き? (2013-11-22 08:42)
 体感ツアー☆ (2013-11-16 09:30)

2009年01月26日 Posted byひよこ館長 at 17:37 │Comments(0)■イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。