リネンカーテン

本日は、既に着工しているY様邸のお打合せでしたひよこ

以前決定していただいていた仕様の確認のお打合せでしたえんぴつ

カーテンのお話しになり、Y様が考えていらっしゃったのは

素材を「リネン」にするということでしたよつば

ちょうど、当社でリネンのカーテンを取り扱い始めたところで

素敵な偶然でしたicon12

やはり、自然素材をお好みの方はカーテンにも

自然素材を使われるんですね~

こちらがリネンカーテンサンプルです

リネンカーテン

触りごこちも気持ちいいですよ~

お薦めですicon12


同じカテゴリー(■天然素材の家)の記事画像
シワシワのもの
☆祝☆
郡山市にて…♪
~和~
少しずつ…!!
『にかわ』とは!?
同じカテゴリー(■天然素材の家)の記事
 シワシワのもの (2013-11-27 09:02)
 ☆祝☆ (2011-08-01 19:08)
 郡山市にて…♪ (2011-06-13 17:50)
 ~和~ (2011-04-22 18:10)
 少しずつ…!! (2011-04-18 18:24)
 『にかわ』とは!? (2011-03-05 18:44)

2009年10月03日 Posted byひよこ館長 at 17:33 │Comments(0)■天然素材の家

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。