笑ッセンス最新号

『笑ッセンス』最新号が出ました~キラキラ

16日(日)郡山市内(一部地域を除く)の新聞折込に入ったのですが、ご覧いただけましたか?

1ページ目は『くるみボタンを作ろう』花b

笑ッセンス最新号


2ページ目に『グリーンライフのこだわりのログハウス』特集icon25

笑ッセンス最新号


最後のページには、イベントのご案内と、クロースワードパズルなどが載っています。

笑ッセンス最新号

この、クロスワードパズルですが。。。

申し訳ありませんface10

Eの欄に入る答えが、間違えておりました。。。icon10

そして、ご応募締め切りまでも。。。face10

11月16日配布にも関わらず、プレゼント応募の〆切りが10月末face08

大変失礼致しました。。。icon10

ABCDの欄の文字が合っていればOKですので、11月末日までにご応募ください。。。


お手元に笑ッセンスがない方は、何のことやら???ですよね
ご連絡いただければ、すぐお送り致しますのでicon30
お気軽にお問い合わせくださいface02


笑ッセンス最新号

今月のプレゼントは、1ページで紹介している『くるみボタン製作キット』ですよ~face03

      双葉      双葉      双葉


手づくり。。。若かりし頃は、冬になると必ず編み物をやっていましたicon22
手袋、セーター、マフラー、ひざかけ。。。

一番の大作は、ワンピースワンピース
白と黒で模様編みをして、スカート部分はフレアーでボリュームを出して。。。


想像して下さい。手編みのフレアースカートワンピース
ボリューム出過ぎて、もっこもこ!?
着れたんですが、重すぎて~face07

。。。懐かしい思い出です。。。ペンギン




同じカテゴリー(■笑ッセンス)の記事画像
代謝アップ!!
来ましたっ!
見つけました♪
いよいよ!!
笑ッセンス
できたて笑ッセンス
同じカテゴリー(■笑ッセンス)の記事
 笑ッセンス9月号♪ ~防災グッズ特集~ (2013-09-03 15:02)
 代謝アップ!! (2011-01-31 18:30)
 来ましたっ! (2011-01-24 21:50)
 見つけました♪ (2010-06-04 17:53)
 いよいよ!! (2010-05-28 18:23)
 笑ッセンス (2010-03-11 22:55)

2009年11月21日 Posted byひよこ館長 at 14:31 │Comments(0)■笑ッセンス

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。