驚きの生体エネルギー

今日は『生体エネルギー』を活用した自然素材の家を見学するツアーの日

私も同行して千葉へ行ってきました。

そもそも『生体エネルギー』って何?

『生体エネルギー』とは、複数ある物質が同化して、同じ機能、性質へ変わる力のこと。

簡単に言うと、良い作用はより良く働くように、悪い作用があるものでも、

『生体エネルギー』を使った家なら、ほとんどその働きが起きないようにしてしまう といったものなんです。

ちょっとわかりづらいですねicon11

私が今日、直接見て体験してきたものを説明したほがわかりやすいと思うので・・・


『生体エネルギー』に多くの方が興味をお持ちでスゴイ参加人数でした。

驚きの生体エネルギー



驚きの生体エネルギー




まず最初に驚かされるのが外壁や窓のきれいさです。

築4年が経過しているというこのお宅

驚きの生体エネルギー



写真では伝わりきれないかもしれませんが、本当によごれがありませんface08

そして家の中へ

驚きの生体エネルギー



まず中に入って最初に驚くのが、臭いのなさです。

ふつう生活し始めて何年かたてば家の中には いろいろな生活臭がしてくるものです。

それがまったく感じられませんでした。

しかも もう一方お宅は中で犬まで飼っているのにです!!


そして水まわり

驚きの生体エネルギー



驚きの生体エネルギー



驚きの生体エネルギー




油の汚れも、カビも一切ありません。

竣工直後のようなこの目地のキレイさ!!

そして ここで生活すれば アトピーやアレルギーがみるみる改善するというのですから

本当に驚きですface08

この内容が気になる方は是非一度GREENLIFEに連絡を携帯































同じカテゴリー(■ぴよこ館長の気まぐれ日記)の記事画像
相馬焼(ソウマヤキ)
1月のイベント♪♪
あけましておめでとうございます!!
コーヒー談義
完全装備とクリスマス
郡山グリーンズ~ぷちヤマタノオロチ編~
同じカテゴリー(■ぴよこ館長の気まぐれ日記)の記事
 相馬焼(ソウマヤキ) (2014-03-08 11:09)
 1月のイベント♪♪ (2014-01-24 18:16)
 あけましておめでとうございます!! (2014-01-03 15:26)
 コーヒー談義 (2013-12-26 11:29)
 完全装備とクリスマス (2013-12-24 14:15)
 郡山グリーンズ~ぷちヤマタノオロチ編~ (2013-12-01 09:52)

2010年02月23日 Posted byひよこ館長 at 00:49 │Comments(0)■ぴよこ館長の気まぐれ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。