自信をもってお勧めいたします

私たちの、ご提供する"0宣言の家"は、

住まう方を、幸せにする建物です。


自信をもってお勧めできます。

自信をもってお勧めいたします


先日の、勉強会で、

自信をもってお勧めいたします

澤田先生IGコンサルティングの立田部長様

新建ハウジングの三浦局長様から、貴重なお話をいただきました。


自信をもってお勧めいたします


自信をもってお勧めいたします


自信をもってお勧めいたします



私の理解するところでは、

お三方に共通していたのは、

こころ(理念、ビジョン、モティベーションなど)

こそが、重要だということです。



"0宣言の家"は、他に類を見ない建物です。

しかしそこに、欠くことのできないのが、

"正しいこころ"なのだと、みなさんおっしゃっていました。



伝える人のこころ

描く人のこころ

つくる人のこころ

家づくりに関わるすべての人の

"こころ"こそが重要なのだと。


もちろん、澤田先生はじめ皆さんに、正しいこころがあったからこそ、

"0宣言の家"、"住環境創造研究会"、"グリーンライフグループ"が生まれ、

現在に至ったのですが、それを、伝え、つくり出す私たちにも

正しい"こころ"が必要なのです。



どんな会社になりたいのか

どんな人になりたいのか

どのようにしてなっていくのか

その思いを仲間達と本当の意味で共有し、

本物の住宅を、より多くの方々にご提供したいと

強く思いました。


そのために、日々精進しなければと思います。

"未来を担う子供たちのために"



皆様、貴重なお時間ありがとうございました。





2012年07月29日 Posted byひよこ館長 at 09:15 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。