体感バスツアー in会津

先日は、快晴のなか、澤田先生のセミナーにいらした方を対象にした

体感バスツアーを行いました。

体感バスツアー in会津


実際に建築して、お住まいになっているお宅にお邪魔し、

その方の意見を聞く。


すごくいいイベントです。


お住まいの方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが。

いつも、快くご協力いただいています。



この日も大変暑い日でしたので、

涼しさに、驚かれている方が多かったです。

体感バスツアー in会津

お住まいのS様曰く、"環境が良いせいか、ランが咲くのこれで3回目だよ。"

体感バスツアー in会津


建築の現場では、その香りが、皆さんを

うならせていました。

体感バスツアー in会津

嫌な匂いがしないんです。


また、現場が、非常にきれいだとお褒めの言葉をいただきました。

M建築さん、いつもきれいな現場、ありがとうございます。


ご協力いただきました、S様、U様、K様、本当にありがとうございます。


ご参加された皆様、長い時間お疲れ様でした。

今度ゆっくりとご感想をお聞かせください。


住まいネットの結城さんお手伝いありがとうございます。



こちらでも、当日の様子がご覧いただけます。


今回残念ながら参加できなかった方は、

個別でご案内もさせていただいておりますので、

こちらまでご連絡ください。



2012年09月11日 Posted byひよこ館長 at 08:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。