天栄村 S様 ご契約

天栄村のS様と、請負契約を締結させていただきました。

S様との出会いは、澤田先生セミナーでした。

セミナーの翌週に開催した、体感バスツアーに、

奥様と、お母様がいらっしゃったのを良く覚えています。

天栄村 S様 ご契約


当時は、他の建築会社様と仮契約している状態でした。

それから、"神様が宿る家"の良さをご理解頂き、

他社様はお断り頂き、このたび、契約となりました。


3月には着工です。

これまで、会社選び、間取り、仕様きめなど、

お疲れ様でした。

今後は、楽しく出来上がるのをご覧ください。


きっと、S様の選択は間違っていなかったと思える、

快適な家が出来ます。

お楽しみに。



今後とも、よろしくお願いいたします。



2013年01月27日 Posted byひよこ館長 at 08:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。