秋空に看板~♪

みゃみゃ~~~ん双葉


秋空に看板~♪


朝から大工のTさんに頼んで釘を打ってもらいましたよ!!


みゃみゃみゃ~~~ん


秋空に看板~♪



郡山OFFICEに看板ができました!

というのも、グリーンライフ郡山に初めて配達して下さるドライバーさんから

「あのー、近くまで来てるんですけど・・・」

って、ほぼ毎回問合せをいただくのです。


どんもすみませんあおむしicon10



これで、少しはわかる・・・でしょうか???



文字の配列がシロウトっぽいのはご愛嬌icon06


ショールームに来店されるお客様も、ちょっと雰囲気のある看板をお楽しみくださいねよつば



事務所の植木も色づいて、すっかり秋です。

秋空に看板~♪


秋空に看板~♪


同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事画像
Welcome smile ♪
さらっさらの、ふわっふわ
郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~
郡山グリーンズ
是非、ご覧ください♪
☆New☆
同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事
 Welcome smile ♪ (2014-02-21 17:18)
 さらっさらの、ふわっふわ (2014-02-08 13:57)
 郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~ (2014-01-30 16:35)
 郡山グリーンズ (2013-11-26 08:45)
 是非、ご覧ください♪ (2011-08-10 11:36)
 ☆New☆ (2011-06-12 18:09)

2013年10月17日 Posted byひよこ館長 at 18:54 │Comments(0)■郡山ショールーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。