リフォーム相談会

先日も告知していますが・・・


いよいよ、住宅情報館のリフォームが本格始動します。



いままでも、結構リフォームをやっていたのですが、今回、本格的に開始することになりました。



まず、第一弾として、11月3日(土)・4日(日)の2日間



「リフォーム相談会」



というベタなお題目で、キックオフicon16 します。




今までも、全国展開しているゼビオスポーツの内装工事や、ログハウスの新築やメンテナンスで養った企画力とデザインセンスで、実は定評のあった知る人ぞ知る住宅情報館のリフォームですが、その他にもまとめてみるとかなりのアドバンテージがあります。




1.アウトレット建材



住宅情報館は、アウトレット建材のパイオニアでもある建材市場のFC点になっておりますので、ショールームの展示品などを破格な値段でご提供が可能です。



例えば、100万のキッチンが30万とか、、、、




2.手づくり工房



リフォームでは、既存の建物(構造)に合わせなければいけない制約があるために、家具などの既製品では合わない場合が多いものです。



そんなとき、直営の木工所でオーダーの家具を作成する事が可能です。



3.原価公開システム



アウトレットは魅力だけど、ちょうどピッタリするものがアウトレットで出てこない場合、住宅情報館では、国内の主要メーカーの住宅設備機器をどこよりも格安にご提供出来ます。



例えば、新製品のINAXのユニットバスが取り付け費込みで50%OFFとか、、、




現在リフォームを検討中の方はもちろん、あきらめかけていた方も是非、お越しください。



お待ちしておりますface02



アヒル館長 ひよこ


同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
アットホームな上映会♪
ぴよこ焼き?
てくてく体感ツアー
爽快セミナー
すかっと
体感バスツアー☆ヒヨコが行く。
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました! (2013-12-15 08:58)
 アットホームな上映会♪ (2013-12-14 09:04)
 猪苗代へ! (2013-12-08 09:26)
 本日はセミナーなり。 (2013-11-23 07:36)
 ぴよこ焼き? (2013-11-22 08:42)
 体感ツアー☆ (2013-11-16 09:30)

2007年10月26日 Posted byひよこ館長 at 19:00 │Comments(2)■イベント

この記事へのトラックバック
悩みを相談したい


住宅購入にかかる贈与税について物件価格3600万、 諸費用等200万の総額3800万で住宅を購入する予定です。 ●住宅ローンは1700万、残りは、夫名義の預貯金1120万、 妻名...
住宅 相談で悩み解決【悩みを相談したい】at 2007年10月28日 21:12
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
INAXのユニットバス取り付け費込みで50%OFF!!!
これは、かなりお値打ちですね☆
尾張店は完璧負けています↓↓↓
もっと安くできるようにがんばります!
また、近くお伺いさせてください♪
Posted by オーパス浜島 at 2007年10月28日 19:55
コメントありがとうございます。
INAXのユニットバス、かなりお値打ちでしょ??
あまり大きな声では言えないので、お客様にはこっそり
教えていたのですが。。。

今週末にリフォームのイベントがあるので、思い切って
値段についても書いてみました!!!(って言うかパクリ?)
今日も設備の相談をお受けしているお客様に御見積を
提出する予定ですが、定価と比べて80万のコストダウンに
成功しました!!取り付け費をメーカーでやっても全然
お得です♪

またお会いできることを楽しみにしています!
私も女性らしい提案の仕方を日々研究中です。
浜島さんからも色々学ばせてもらえるので楽しみにしてまぁ~す☆
Posted by 渡邊 at 2007年10月29日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。