チェーンジ!!

こちらのキッチンの・・・

チェーンジ!!

扉を交換するだけで・・・


  キラキラ  
     キラキラ
   キラキラ  
  キラキラ
      キラキラ  
チェーンジ!!
                             キラキラ
                                 キラキラ キラキラ
                                キラキラ
                                     キラキラ
手づくりキッチンに変身ですface05

   face01   face01   face01

そのキッチンに、手づくり工房の食器棚を合わせ・・・

チェーンジ!!

   face02   face02   face02

並べると・・・

チェーンジ!!

シンプルですが、あたたか~い雰囲気のキッチンicon01


みなさんのキッチンも星チェーンジ星してみませんかペンギン


    icon04     icon04     icon04


ところで、もうすぐクリスマス星
我が家も、ツリーを飾りました木


チェーンジ!!


子供の頃から、憧れていました。。。
自分の背より、大きいツリーが欲しい~と。。。
(ちなみにワタクシ、小6で160cmちかくありましたicon10

来年こそは、新しいツリーにする!。。。と思いながら、
気づくと1年経っていて、やっぱり、また飾ってしまうのですface04


二女が、ポツリ。。。

『幼稚園のより、ちっちゃい。。。』face07



よ~し!来年こそは~!!木

でも、今のペンギンより、大きいツリーって。。。
迫力ありすぎっ!かも。
















同じカテゴリー(■施工作品)の記事画像
私の癒し・・・7番目
私の癒し・・・6番目
私の癒し・・・5番目
私の癒し・・・4番目
さまざまな。。。
さまざまな。。。トイレ編
同じカテゴリー(■施工作品)の記事
 私の癒し・・・7番目 (2011-04-29 20:11)
 私の癒し・・・6番目 (2011-04-10 18:48)
 私の癒し・・・5番目 (2011-04-08 21:08)
 私の癒し・・・4番目 (2011-04-03 19:46)
 さまざまな。。。 (2008-09-10 17:17)
 さまざまな。。。トイレ編 (2008-08-28 16:48)

2008年12月11日 Posted byひよこ館長 at 17:24 │Comments(0)■施工作品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。