さまざまな。。。トイレ編

こんにちはペンギンです。

お昼すぎから、雲行きが怪しくなりicon02。。。ゴロゴロicon05。。。
猪苗代山は今icon03です。

郡山はどうなんでしょ~?

先日、お昼時にいつも行くコンビ二にちょっとお買い物に行きました。
『何にしようか。。。』と悩んでいると、剣道着を着た学生さんがちらほら周りに。。。

その内、一人増え、二人増え、気づくと剣道着を着た学生さんで店内は一杯に!(多分、20人以上は居たと思う)

合宿か、試合か、そこまでは分からなかったのですが
どうやら、みんなお昼ごはんを買いに来た様子で、それぞれ好きな物を買ってレジに並んでいました。

ほとんどの子が、ペットボトル1本水とおにぎり1個おにぎり
それか、ペットボトル1本水とサンドイッチ1個ハンバーガー

それだけ?足りるの?ほんとに?face08

お昼の弁当を持っているのに、なんか甘いものを。。。と思って、菓子パンを買おうとしている自分が
ちょっとだけ恥ずかしくなりましたicon10
でも、しっかり買って、おいしく頂きましたよface03

     ケーキ     ケーキ     ケーキ

今日は、さまざまな。。。シリーズ!トイレ編

壁が〈板張り〉か〈腰壁〉か〈塗り壁〉のいずれかのパターンです。

さまざまな。。。トイレ編

さまざまな。。。トイレ編

さまざまな。。。トイレ編


贅沢なトイレ空間。。。

さまざまな。。。トイレ編

お引渡前に写真を撮るので、まだシンプルですが、木のおかげで暖かい雰囲気があると思いませんか?
シンプルなので、お気に入りの小物で好きなように飾っていただけますface02


そして、こちらは特別仕様。。。

さまざまな。。。トイレ編


お店のトイレみたいで素敵ですよねペンギン




















同じカテゴリー(■施工作品)の記事画像
私の癒し・・・7番目
私の癒し・・・6番目
私の癒し・・・5番目
私の癒し・・・4番目
チェーンジ!!
さまざまな。。。
同じカテゴリー(■施工作品)の記事
 私の癒し・・・7番目 (2011-04-29 20:11)
 私の癒し・・・6番目 (2011-04-10 18:48)
 私の癒し・・・5番目 (2011-04-08 21:08)
 私の癒し・・・4番目 (2011-04-03 19:46)
 チェーンジ!! (2008-12-11 17:24)
 さまざまな。。。 (2008-09-10 17:17)

2008年08月28日 Posted byひよこ館長 at 16:48 │Comments(0)■施工作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。