梁見せ天井

床・壁とくれば、最後は天井です。
自然素材の天井といえば・・・
やはり天井は板張りとなってきます。
1階部分は、普通は天井裏に隠れてしまう部分を見せる(化粧)構造としていますface03
2階の床板を1階の天井にしてしまうのです!
もちろん梁も見えてきます!!
ショールームでは、実際に雰囲気を感じられるつくりとなっていますface02
梁見せ天井

また2階は、天井板にパインの板を使用しています。
床と天井にパインの板張りなんて、とっても贅沢キラキラですね。
天井に張るパイン材は、12mmを使用しています。


床・壁・天井と自然素材で統一してお家icon25を建てませんか?


同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事画像
Welcome smile ♪
さらっさらの、ふわっふわ
郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~
郡山グリーンズ
秋空に看板~♪
是非、ご覧ください♪
同じカテゴリー(■郡山ショールーム)の記事
 Welcome smile ♪ (2014-02-21 17:18)
 さらっさらの、ふわっふわ (2014-02-08 13:57)
 郡山グリーンズ ~ときめきのツタ編~ (2014-01-30 16:35)
 郡山グリーンズ (2013-11-26 08:45)
 秋空に看板~♪ (2013-10-17 18:54)
 是非、ご覧ください♪ (2011-08-10 11:36)

2007年08月03日 Posted byひよこ館長 at 19:00 │Comments(0)■郡山ショールーム

この記事へのトラックバック
ブログをはじめました。くだらないブログですがよろしくね。
明治神宮挙式【明治神宮挙式】at 2007年08月04日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。