薪ストーブ

どうも1号ですさる

連日の天気の良さicon01気持ちいいですね。

それに比べ、今日のタイトルは暑苦しいですねicon10

今の時期書かなくてもいいじゃん!!ワタクシも半分思ってますが。。。

しかしですね、こういう時期から手入れをしてやる。今年の冬もまたたのむぜicon14と愛情を込めてかわいがってやるわけですよface03

メンテナンスに薪割り力こぶ薪ストーブのオーナーさんにとっては、暖かい冬を過ごすための準備期間ですね炎

これから薪ストーブを検討されてる方も是非この時期に付けちゃいましょうface02

一般の住宅でも全然カッコイイですよ!!

薪ストーブ

薪ストーブ

薪ストーブ


同じカテゴリー(■現場レポート)の記事画像
モデルハウスと年末年始
みっけ!
内部潜入レポ★
にぎにぎしく!
マニアック?
再びの登場!
同じカテゴリー(■現場レポート)の記事
 モデルハウスと年末年始 (2013-12-27 09:11)
 みっけ! (2013-12-22 10:35)
 内部潜入レポ★ (2013-12-13 09:07)
 にぎにぎしく! (2013-12-12 17:00)
 マニアック? (2013-12-05 10:15)
 再びの登場! (2013-11-30 10:40)

2008年06月18日 Posted byひよこ館長 at 23:05 │Comments(0)■現場レポート

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。