さまざまな。。。リビング編

ペンギンです。

今日のお天気は、過ごしやすいですねicon02
観光地の猪苗代は、連休になると、県外ナンバーの車がたくさんになりますicon17

コンビニ・スーパーにも人がたくさんface08

大学生ぐらいの若い男女グループも多いので、いつもの、ほとんどスッピン、色あせたTシャツで買い物に行くと
恥ずかしくなったりします。。。きっと誰も見てないと思いますがface03

みなさん、猪苗代山を満喫してって下さいね♪

     icon01     icon01     icon01

さて、さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

さまざまな。。。リビング編

リビングを吹抜けにして、広い空間にされる方が多いですface01
そして、真ん中に薪ストーブをド~ン炎という方も多いですface03

イベントでも、薪ストーブを焚くと、なぜか自然に人が集まります。。。
暖かい感じが、そうさせるのでしょうか。。。

薪ストーブ料理の匂いに誘われて~、というのはペンギンです。











同じカテゴリー(■施工作品)の記事画像
私の癒し・・・7番目
私の癒し・・・6番目
私の癒し・・・5番目
私の癒し・・・4番目
チェーンジ!!
さまざまな。。。
同じカテゴリー(■施工作品)の記事
 私の癒し・・・7番目 (2011-04-29 20:11)
 私の癒し・・・6番目 (2011-04-10 18:48)
 私の癒し・・・5番目 (2011-04-08 21:08)
 私の癒し・・・4番目 (2011-04-03 19:46)
 チェーンジ!! (2008-12-11 17:24)
 さまざまな。。。 (2008-09-10 17:17)

2008年08月10日 Posted byひよこ館長 at 16:13 │Comments(0)■施工作品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。